
はじめまして

ブログ プロフィール その他

 

はじめまして。ミヅキと申します!

ずっと書いてみたかったコスメブログはじめます!

 

ブログをはじめた理由

簡単に言うと、昔から映画とコスメ好きなので

自己満足ではあるんですが、どうせならやっぱり拘って作っていきたいな~

と思ってブログを開設しまてみました!

 

ブログ自体は、むかーしアメブロで作っていた事があるのですが、

はてなブログでは本当に初心者なので、

デザインも記事も試行錯誤しながら形にしていきたい!(できるかは分からぬが!)

その様子もちょっとずつ書いていけたらいいなーなんて思ってます!

 

私、ミヅキについて

東京都内在住の25才の女子です。

もう、女子って言っていいか分からないアラサーですね。

趣味は、映画鑑賞、コスメ収集、植物を育てること。...完全にインドア!!

 

母が映画好きな影響もあり、小さな頃から映画好きです!

映画通ってほど詳しくはないですが、好きな映画を存分に書いていきたいと思ってます

好きなジャンルは戦争映画以外です、戦争映画だけは好きじゃないんですよね~

 

メイクも大好きです!コスメを集めるのがストレス発散法。

ブライダル系の専門学校でメイクを習っていた過去があるのですが

とくにそれっぽい職には就いていないので、技術は全くありません。笑

あメイクは上手ではないですが、コスメへの情熱はありますぜ!

 

肌はブルーベース。パーソナルカラーは夏、セカンドが春。

(専門学校時代にカラーの先生に診てもらっています)

乾燥肌で敏感肌、慢性蕁麻疹持ちです。

あとはかなり童顔です、そしてデブス、万年ダイエッター。笑

 

好きな色はピンクで、コスメもピンクが多いです

グリーンも好きでよく使います、最近はグレーも好き!

 

お問い合わせ

 ✉:mizuki9176.blog@gmail.com

 

 つたない文章ですが、頑張って更新していこうと思うので

どうぞ宜しくお願いいたします!!!