読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログデザイン

ブログ カスタマイズ

 

PC版のブログデザインをカスタマイズしてみました!!

まだ全く完成とは言えないですが、これでも私的には結構頑張った~

 

CSSとか殆どわかってない初心者ですがなんとか形になったので安心

 

因みにこのデザインは

はてなで公開されてるCSSを参考にカスタマイズしました!!

 

github.com

 

そのほかにも、はてなブログをカスタマイズしている

ブロガーさんのブログを参考に頑張らせて頂きました!!

ありがとうございます!

リンク貼っていいのか全然分からないので貼れない。

 

もっと記事が増えてきたらナビゲーションバーもつけたい

もっとかっこよくしたい、センスがないから無理そうだけど。

 

自分が納得できるデザインにできたら

カスタマイズの工程も載せていこうかな~なんて考えている。

あ、でもブログの趣旨と全く違うんだけどもね。

 

 もう目がしょぼしょぼなのでちょっと休もうと思う。