今週も届いた〜!

 

本日、また届きました、Colourpop!!

毎度毎度、箱のデザイン可愛いですよねっ~

郵便屋さん来るたびにワクワクしてたけどやっときた

 

9日に注文して、本日17日に届きました。

 

f:id:mizuki9176:20170216153056j:plain

 

今回は友達の分も一緒に頼みました~

5000円以上注文しているので、送料は無料です!

自分のだけじゃなかなか5000円以上頼めないですからね~

ありがたや、ありがたや!

 

今回の注文時にバレンタインコレクションが出ていたので、頼んでみました!

もうバレンタインは過ぎちゃったけど、とっても可愛い~

パッケージまでラブリー

 

※単色のアイシャドウとリップはバレンタインコレクションではないです

f:id:mizuki9176:20170216153253j:plain

 

Tow to tango 

2色のプレスパウダーアイシャドウ

思っていたより可愛かった! 大人っぽい色合いで好き

箱の中あけたらすっげー可愛いんですけど!!!!

ラブレター型だし Be mine って書いてあるよおおお

 

f:id:mizuki9176:20170216153324j:plain

 

f:id:mizuki9176:20170216153357j:plain

 

Yes, No, Maybe So

4色の Super Shock Shadow のセットです

今見たらもうセットは売り切れでした、買ってよかった!!

 

f:id:mizuki9176:20170216153421j:plain

あとで、もっと詳しく色のせます!

 

今回は前回より少し時間かかった感じがしたんですが、

シャドウ割れもなく、きちんと届いたので良かったです!

これでしばらくは追いポップの予定はないかな~

 

colourpop.com