
colourpop 購入色一覧

 

今まで私が購入したcolourpopの色まとめました!

 

f:id:mizuki9176:20170216192227j:plain

 

家にあるカラーポップの質感や色味をざっとまとめてみました!

 

Super Shock Shadow スーパーショックシャドウ

→ 質感がしっとりしていて、丸いケースに入っている単色シャドウです

 

まずは、ラメ系のアイシャドウ5色を紹介します。

Sugar : 写真ではグレーっぽく映ってますが、青緑です!春夏に使えそう

Bubbly : 公式サイトの写真ではピンクって感じだったのですが、実際は赤っぽい

Eye Candy : パステルピンクでこれからの時期に使いやすそう

Lgnition : こちらはは、パープルです、これは見たまま発色って感じで可愛い

Steele : 一番お気に入りで、いろんな色のラメが入っていてキラキラ可愛い!

5色とも、ちょっとラメが大きめなので、結構キラキラ目立ちます

普段使いよりはデートや遊びに行くときに用ですね!

f:id:mizuki9176:20170216192413j:plain

 

次はマットタイプと、メタリックタイプの紹介

Acorn : パール感があり肌なじみがよくかなり使いやすいです!

Mixed Tape : ブラウンこちらもパール感があり使いやすい

Liberty : 見たまま発色!!メタリックすぎて全然使い道が無い

f:id:mizuki9176:20170216192907j:plain

 

次は、2017年のバレンタインコレクションの紹介

The One : マットな感じで、パール感はありません、シンプル。

Keeper : マットな赤色、塗ると意外と柔らかい赤でした。

Co-Pilot : パールっぽさと細かいラメが入っていてお気に入り!

Cuddle Buddy : ラメアイシャドウです、色はBubblyとEye Candyの中間

この4色セットは完売していましたが、単色販売ならまだありそうです!

f:id:mizuki9176:20170216192728j:plain

 

Super Shock Shadowは質感がどれもしっとりしているので

粉飛びが少なく、大きなラメでも付けやすいのでお勧め!

初めて触ったときは珍しい質感にびっくりしました!

 

Pressed Powder プレスドパウダー

→ さらさらとした質感、4色選択でパレットは無料です。

 

私がセレクトした4色パレットの色を紹介

Fire Fly : マットなベージュです、The Oneのほうが明るいベージュ

Liar,Liar : パールと細かいラメが入っていてかなり可愛いベージュお気に入り

Silver Lining : 写真では分かりにくいですが、パープル,質感はマット

Goody Tow-Shoes : 濃いグレーのラメアイシャドウ

f:id:mizuki9176:20170216192341j:plain

 

 次は2017年のバレンタインコレクションでセットになっていた2色を紹介

Double Date : パール感がある紫です、大人っぽくて可愛い

Tow Much : ワインレッド系のラメです、大人のバレンタインって感じ?

f:id:mizuki9176:20170216192531j:plain

 

 

LIP

 画像汚くて申し訳ないです;

リップは唇に塗ったほうが色味が分かりやすかった!

コンシーラーで元の唇の色を隠してから塗っています

 

ULTRA MATTE LIP CLUELESS

初めてのウルトラマットリップです!

正直、コップには付くのにメイク落としでは落ちにくいので難ありでした;;

私が童顔で薄顔なので、がっつりマットリップは似合わないみたいです

ULTRA GLOSSY LIP Master Plan

実際は結構なパープルで単色で塗ると具合悪そうほかの口紅と合わせて使う予定

ULTRA GLOSSY LIP Hack

細かいラメ入りです!こちらは使いやすく単色でも〇

 

f:id:mizuki9176:20170216194528j:plain

 

ネットで買うとやっぱり「色味が思っていたのと違う!!」って物も中にはあるのですが、1つ500円前後で買えてしまうので、そこまで気にならないです!

 

私の一番の失敗はあのメタリックグレーですね。他は使えるんだけど、あれは無理!

あとは、ウルトラマットリップはちょっと、カラーポップでは買わないかな~

安いから似合うあどうかだけでも試せるので、良かったかなって思ってます!

 

 

なんだか、ずっとカラーポップの記事しか書いてないのですが

今後しばらくカラーポップの注文はしないと思います、多分....。

 

来月はデパコスがいくつか発売するのでそれまでに、

最近買ったプチプラコスメの記事書きたい!!!