
ランコム ジューシーシェイカー

 私の大好きな女優リリー・コリンズがミューズを務めているランコム

どの商品も可愛くて人気ですよね!

 

f:id:mizuki9176:20170228162940p:plain

 

ランコムといえば、去年発売されたジューシーシェイカー。

見た目も可愛くて、シャカシャカ振るなんて可愛すぎですよね

因みに私が持っているのはこの2色。(左)BERRY TALE (右)TOP GUM

 

BERRY TALE:友人からのプレゼントで頂いたのですが、これが初めてのジューシーシェイカーデビュー。写真では分かりにくいですが赤みがあって可愛い。

TOP GUM:今年の1月頃に購入しました。私が見に行った時にはラスト1点だった!BERRY TALEよりも白っぽく青みピンクって感じが強いです。

f:id:mizuki9176:20170228155928j:plain

f:id:mizuki9176:20170228155936j:plain

塗った感じの写真撮ってみたけどあんまり色味、わからないですよね

艶々した感じだけはわかる、笑

 

そして、2017年4月21日 マットタイプが発売予定なんです

 

オイルタイプのシェイカーからマットタイプってどんな感じなのかすごく気になる。

容器もブラックになって登場。可愛さから大人っぽいおしゃれ感になってます

全6色 ¥3000(+税)

f:id:mizuki9176:20170228155946j:plain

 

因みに私はこの3色を狙ってます

一番左の色とか人気でそうで心配。予約あるのかな~。

f:id:mizuki9176:20170228155956j:plain

4月まで待ち遠しいですが、3月もバンバン新しいコスメの発売があるので、たぶん絶賛金欠中です。

あーコスメいーっぱい買いたい!!!!

 

では、また。